≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
> 蒼弥
  前略プロフ
  cure
  mixi

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ClusTer.EgoisTar

貴教を愛してやまない蒼弥の日記やコス話。
時々BL風味*苦手な方はご注意を。


| - | | - | - |
 3
 
| 日記 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 2
 
| 日記 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1
 
| 日記 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ●お知らせ●
お久しぶりです。
生きてました、蒼弥です。
更新皆無状態でもアクセスして下さっている方、
本当にありがとうございますorz
ずるずるとそのままになっていましたが、
近々blogは削除する事にしましたのでお知らせします。


●写メ日記
http://www.alfoo.org/diary40/zer0919/

↑に移転?という形になります。
また、オンラインでの名前を“蒼弥うり”に統一したいと思います。

mixiでも細々と日記や妄想連ねてますので、
興味があればメール飛ばしていただければいそいそとマイミク申請させて頂きますvv(笑)
それでは!


           2009.05.25
              蒼弥拝
| - | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 パーリィ!パーリィ!
今日久々にポップンしてきましたー(´∀`*)
どのくらい久々だったかと言うと、タイマーの新曲も初めてやった★(うわぁ)
タイマー可愛い!!マジで可愛い!!しかし曲はカッコイイ!!
リーダーも拝んできましたよ、次は32です…か?←


それにしても昔はカード片手にせっせと通ってたのに
今は対戦のLv20で必死ですよww
ジャンル離れてから、ゲーセン自体滅多に行かなくなったなぁと思うとなかなかに淋しい(・ω・`*)
マジアカはやってみたいけど、絶対ハマるから破産フラグだし…!!ww



久々にフロウビートとか聞きたいなぁ…
フロウたん可愛すぎるっ(*´艸`)
| - | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
 昨日と今日の話。
Image910.jpg
久々に日記らしい日記でも書いてみる(笑)


昨日、成人式を迎えましたー。
ちなみに黒いのが私です。
変わってないコも変わりまくったコもいたけど、
久々過ぎる面々に会ってすごい楽しかったー(´∀`*)
特に男子誰だかわからんww

んでゲストのTKOのコントもやばかった!!
鶴瓶さんもせんとくんもやってくれたww
写真自由に撮っていいOK出たし
面白かったーとかmixiに書いてって言ってたから書いてみる(笑)


夜の同窓会もご飯も酒も美味しかったし、すんごい楽しかったです(*´艸`)
学年合同だったんですが、110ちょっと来たとか。すげぇ。

誰がパパorママになったーとかありがちな話もありつつ、
東大行ったコがいたり、ホストがいたり、女の子から男になったコがいたり色々衝撃的な事も聞きました。
特に性別も名前も違う人生を選んだコは、今は誰とも連絡取ってないらしいんですが、
きっとそれまでに想像もつかない位悩んだ結果の事だろうし、
そのコだけじゃなく今日笑って顔合わせたコ達も色々あって今の自分達がいるわけだから
みんな幸せになってほしいなとか真剣に思いました。

あんまり行く気してなくて急遽誘われての当日参加だったんですが、
楽しかっただけじゃなくてすごい色んな事を感じる事が出来たんで、行って良かったです(・ω・*)

まぁくだらない話もしまくったけどね(笑)
自分も触られまくったけどみんなの乳触りまくった(*´艸`)
あと『実は白かったんだね』って色んな人に言われた。失礼だ!!ww
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今更リアカンレポ。
ほんとに今更すぎるけど気にしないww
完全に自己満足だわ無駄に長いわで私だけが楽しい仕様ですww


・9時くらいに着けばいいよねとか言いつつまったりモード。
・お節とか作っちゃう始末。
・が、夕飯の蕎麦を早々食い終えるとそわそわが止まらんww
・同行の弟にたしなめられるw
・そうだ!早く行けばいいんじゃね??(*´∀`*)
・てなわけで30分早く電車に乗り込む。
・寒い。けどテンション上がる(笑)
・電車乗りつつ『夏壊ならぬ、冬壊ってどうかな??』とか言ったら殴られたww
・フォーラム到着。
・と、同時にラバソ崩壊\(^O^)/
・物販の並びつつ、メール攻撃開始←
・Tシャツゲト!!(`・ω・´)
・着替えてふらふらしつつユウ君捜索。
・同時に和美ちゃんも発見!!
・2ショ撮ってもらったー(*´∀`*)
・なんかね…和美ちゃん可愛いですよね!!(告白ww)
・うちの大学の某英語の先生嫌いトークで盛り上がったww
・固まってわらわら
・progress→B★E★S★T→08'リアカンと言う弟の参戦歴に驚かれる
・だって相方に出会っちゃったんだもんよww
・と思ったら相方からメール受信!!

・こ こ か ら 奇 跡 が 始 ま る

・急遽相方も来れる事に!!
・開場したんで皆様を見送りつつ相方を待つ。
・出会うはずのない場所で僕らは巡り会ったww
・きゃっきゃしながらチケ確認→近過ぎて吹いたww
・お互い何処にいるかわかるよねーとか言いつつ席へ。
・そんなレベルじゃなくめっちゃ近いww
・語りながら開演待ち
・ちょっ、ユウ君もめっちゃ近いww
・上からは10列ちょっと位しか見えませんでした、残念。
・開演時間です。
・ターボコールが短くてΣ(・д・´*)ってなる
・独裁テンション上がる!!
・イミクラとピンナプとライアーたまらん!!
・てか全部アレンジ良すぎ楽しすぎ!!
・本編中のシェイキンはキツイww
・二階揺れすぎww怖いww
・本気で怖かったので負けじと跳ねる←
・BLACK OR〜のアレは何が起きたかわからなかったww
・夜明け前で白手袋で手振ると窓拭いてるみたいだーとか唐突に思う(笑)
・お色直し
・黒スーツ!ツボ!!!!
・れぞはやっぱライブのが断然好きだ(*´艸`)
・なんかよくわかんない内に年越し(笑)
・んでも日付変わるだけなのにテンション高いww
・久々に踊った気がするw
・ホワブレの捧げの速さに驚く弟
・魔弾の『明けまして〜』はリアルに吹いたww
・ツボ過ぎてしゃがみ込む私←
・アンコール。
・バババババイタル…!!!!((゜Д゜ll))
・リアルに泣いた(笑)
・大好き過ぎる曲なんです…!!
・ぶっちゃけチェイスにはばってばてで
・タオルで弟殴ってました←
・ラストはライマイ
・これも久々。
・何度聞いてもその時によって感じ方の違う曲だと思った。
・サポの紹介がいちいち面白過ぎww
・両側野郎だったんで今回は手繋げませんでした。
・んでも最高ー!!
・ちょっ、長谷川さん帰るの早いww
・4人できゃっきゃしてる…!!
・長谷川さんも混ぜてあげてー!!
・でも戻ってきませんでした←
・西のウマウマとか『大好き…』とか可愛すぎる!!(*´艸`)
・やっぱり来てよかったvv
・終演後、相方と合流ー。
・お互い第一声が『バイタルやったー!!』だった件w
・やっぱり彼女は相方だ(*´艸`)
・寒いんで早く帰宅←
・動く歩道にテンション上がる
・フォーラムから総武線快速←東京駅の端っこから端っこまで歩いたのに電車動いてなかったorz
・しょうがないから各駅に
・寒い寒い寒過ぎる!!
・親に連絡したら途中まで迎えに来てくれる事に(`・ω・´)
・相方とバイバイ
・09'-10'は隣で暴れようね!!
・帰りに買ったホットカルピスが温まってなくて切ない気持ちになる←


以上!
多分書き忘れいっぱいあるけど気にしない!!←


それにしても08イヤカンのアレンジは神過ぎる(*´∀`*)
音源超欲しい…!!
DVDの内容次第ではCD-BOX買ってしまうかもしれん…!!
あれだな、バーニンについては某G氏のラブソングみたいに毎年冬になる度出したらいいよ←
| - | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
 明けました!
携帯用.jpg
毎年作ってる干支キューピーとにちかわたん。
今年はわかる人にも伝わるのか不安な仕様ですww
衣装の資料が欲しいよこのやろー!!
え、てかマジでわかります…かね…orz


明けましておめでとう御座います。
また新しい1年が皆様にとって幸多き年でありますように
心からお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は色々と大変な年だとは思いますが、
焦ると悪循環間違い無しなんでマイペースに頑張ります。
あ、あと更新頑張ります(笑)
| - | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 唐突に。
Image792.jpg
作ってみた(´∀`*)
自己満足だけど4体並べたいから頑張る…!!
| - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今からさら電!!
Image771.jpg
親子連れ1組+うちらの貸し切り状態ww
いたたまれないww

今からでもマグネットもらえたー!!(嬉)
金ちゃんと浦でした(´∀`)
| - | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/47PAGES | >>